令和3年3月6日「祈りの集い」-自死者供養の会- のお知らせ


毎年、数万人の自死者が生まれつづけている現実の中、多くの遺族の方々は深い悲しみを抱えておられることと思います。「祈りの集い」では、皆様と共に供養を行い、亡き人への思いを届けます。

今回の「祈りの集い」は前回に引き続き、私たち僧侶は仏前にて、皆様はそれぞれの場所で、亡き人への祈りをささげる時間といたしました。

また、新型コロナウイルス感染症の終息が見通せない中、新たな試みとしてインターネットによる法要の配信を行います。

当日のご供養(不参供養)を希望される方は、故人のご戒名またはお名前をこちらの入力フォームよりお知らせください。

ご記入されたメールアドレス宛に、当日の法要配信アドレスをお送りさせていただきます。お申し込みされた方のみの限定配信とさせていただきますので、当日はどうぞ安心してご覧ください。

※大変申し訳ありませんが会場にはお越しいただけません。

 

曹洞宗「祈りの集い」実行委員会

概要

日時 令和3年3月6日(土) 14:00~15:00

会場 東京グランドホテル5階研修道場にて執り行います。

   ※大変申し訳ありませんが会場にはお越しいただけません。

対象 自死(自殺)者遺族、または知人を自死で亡くした方。宗教・宗派は不問ですが、供養は曹洞宗の方法で行います。

会費 無料 ※令和3年3月1日(月)までにお申込ください。

配信 You Tube Live限定公開

   ※個人情報に配慮しお名前の読み込みの音声は伏せさせていただきます。

   ※法要のアーカイブ配信は行いません。

主催 曹洞宗「祈りの集い」実行委員会
   〒105-8544 東京都港区芝2-5-2
   Eメール:inori@sotozen.jp

申込 郵送、メールにて住所・氏名・電話番号・メールアドレスをお知らせいただくか、こちらの入力フォームよりお申し込みください。

   ご記入いただいたアドレスに当日の法要配信アドレスをお送りさせていただきます。