復興支援室分室では支援物資を募集しています


復興支援室分室では、行茶活動の際に供する飲食物等のご支援をお願いしております。

お茶やお菓子等ご当地のものは、話のきっかけや共通の良い話題ともなりますので、全国各地の皆さまからご支援いただければ大変ありがたいです。

つきましては、下記の品を募集いたしますので、ご支援ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

なお、行茶の開催回数が多い月もあれば少ない月もあるため、記載の品を常時募集しているわけではありません。特に、飲食物は賞味期限の問題もありますので、支援してくださる方は、まず復興支援室分室までご連絡くださいますよう、お願いいたします。

**************************************

東日本大震災災害対策本部復興支援室分室
TEL 024-563-4305 FAX 024-563-4306
E-mail:shien.soto@gmail.com

**************************************

※飲食物の場合は、下記条件を満たすものであれば大変助かります。

■お菓子
・個別包装のもの
・賞味期限が長いもの
・常温保存が可能なもの
・ご当地のもの

■コーヒー
・レギュラーコーヒー各種(ドリップ式のもの)

■その他、備品
・紙コップ(200~220ml)
・使い捨てのマドラー

※上記の品以外のご支援も歓迎しておりますので、分室までご連絡ください。