福祉を志す皆さまへ 曹洞宗社会福祉連盟施設見学研修会 参加のご案内

2017.09.08 ?>

このたび曹洞宗社会福祉連盟では、皆様とともにこれからの社会福祉のありかた、福祉施設の地域貢献について学ぶことを目的に、本年は京都府亀岡市において施設見学研修会を開催いたします。

それぞれの施設において、地域と根付いた活動がなされており、その一旦を実際に見学を通して伺うことは、非常に意義のあることと存じます。この研修会を通じて全国の福祉を志す宗侶・寺族の皆様と、研修を通して情報の交換・共有ができればと考えております。

常日頃法務にご多忙とは存じますが、多くの方々にご参加いただきたく、ご案内申し上げます。

 

日  程:平成29年12月6日(水)13:00 受付
            ~7日(木)14:00 解散予定  (1泊2日)

会   場:特別養護老人ホーム亀岡園 ほか 社会福祉法人利生会 各関連施設等

参加費:27,000円  

参加費は、宿泊・懇親会費・旅程内バス交通費・事務諸経費などを含めた包括料金となっております。これらの費用は、都合により一部利用されなくても原則として払い戻しはございません。
会場までの往復交通費および個人ご利用分は含まれておりません。

申込締切:11月8日(水) 申込書当日必着(郵送またはFAX)

申込書はこちらからダウンロード(WORD)できます。

日程についてはこちらのPDFをご覧ください。

申し込み・研修会日程詳細につきましては、社会福祉連盟事務局(曹洞宗宗務庁教化部布教課)までお問い合わせください。

〒105-8544 東京都港区芝2-5-2 曹洞宗宗務庁内 
電話 03-3454-5560 FAX  03-3454-5449
E-mail: fukyoka@sotozen.jp