曹洞宗婦人会だより~ミニ・きゃら~令和2年7月


各種会議・研修会中止・延期報告

新型コロナウイルス感染拡大の影響下、各種会議・研修会の開催状況を左記のように報告させていただきます。

・令和二年度曹洞宗婦人会総会 中止
・関東管区研修会 中止
・東海管区研修会 一年延期
・近畿管区研修会 中止
・中国管区研修会 中止
・四国管区研修会 本年度は開催せず
・九州管区研修会 一年延期
・北信越管区研修会 一年延期
・東北管区研修会 中止
・北海道管区研修会 中止

以上のように本年度の研修会はすべて開催することができません。関係各位におかれましては、この決定にご理解いただければ幸いです。

そして活動再関の折には、ご協力賜りますようようお願い申し上げます。

「婦人会だより」掲載休止のお知らせ

先月の「婦人会だより」こちらの手違いにより掲載できず申し訳ございませんでした。

現在もなお新型コロナウイルス感染拡大は止まらず、収束の目途もたたない状態でございます。

本部婦人会におきましては、多くの活動が通常どおりに行うことができません。そのため「婦人会だより」でお知らせすることがございません。活動が再開され、お知らせできるようになるまでは、当面お休みさせていただきます。どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、各婦人会等で新型コロナウイルス対策として布マスク製作等の活動をしております。ご協力いただきました皆さまに心より感謝申し上げるとともに、各分野で日々尽力いただいています方々への感謝と、罹患された方に対する心ない中傷などが行われないように、私たちも呼びかけ、また、新型コロナウイルスの感染拡大が一刻も早く収束し、世界中の皆さまに平和な日常が戻ることを祈念いたしております。

◎事務局は時間短縮の場合が多くなっております。なるべく通常どおりを心がけておりますがご理解いただきますようお願い申し上げます。令和2年7月

事務局 東京都港区芝2-5-2
曹洞宗宗務庁内 
TEL・FAX 03-3454-6454

>>~ミニ・きゃら~ バックナンバー<<